- トップ
- 目白大学
- 「国際ボランティア」を含む授業
- 新村先生の「国際ボランティア」の評価一覧
目白大学
新村先生の「国際ボランティア」の評価一覧
【目白大学】新村先生が担当する「国際ボランティア」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
あ さんの授業評価
| 学部 学科 | 外国語学部 韓国語学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 新村先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
国際的に関するボランティアについて学ぶ授業 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/04/06) [2814952]
な さんの授業評価
| 学部 学科 | 外国語学部 韓国語学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 新村先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
先生が優しいため、とくに不満のない授業。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/04/01) [2800723]
おもち さんの授業評価
| 学部 学科 | 外国語学部 日本語学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 新村先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
世界のボランティアについて学ぶ。 グループを作り課題に取り組んだり、ボランティアについて発表したりする。 本を読んで書くレポートがある。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/03/27) [2786868]
あああ さんの授業評価
| 学部 学科 | 外国語学部 英米語学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 新村先生 |
| 授業種別 | 語学 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
世界各国で行われているボランティア活動について、 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/03/16) [2758917]
ijko さんの授業評価
| 学部 学科 | 外国語学部 韓国語専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 新村先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
グループワークとか発言をまぁ積極的にやったらレポートびみょーでもいい評価もらえた |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/03/30) [2396041]
すあ さんの授業評価
| 学部 学科 | 外国語学部 韓国語学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 新村先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
授業内容が充実していて勉強になります。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/07/31) [2199353]

