- トップ
- 目白大学
- 「デザイン概論」を含む授業
- 竹山賢先生の「デザイン概論」の評価一覧
目白大学
竹山賢先生の「デザイン概論」の評価一覧
【目白大学】竹山賢先生が担当する「デザイン概論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
fV6SuWOz さんの授業評価
| 学部 学科 | 社会学部 社会情報学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 竹山賢先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
自分でテーマの中から選び、制作物を作成する。 |
| 授業を 受けた時期 |
2021年前期 |
| 評価 |
|
(2023/03/07) [3976779]
uekCaFLc さんの授業評価
| 学部 学科 | 社会学部 社会情報学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 竹山賢先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
デザインにいついて学べたり実際パソコンを使って制作したりする。 |
| 授業を 受けた時期 |
2021年前期 |
| 評価 |
|
(2023/01/25) [3963342]
JNb2AmQt さんの授業評価
| 学部 学科 | 社会学部 社会情報学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 竹山賢先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
デザインの授業。先生の経験を元に授業が進んでいくので面白い。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/05/02) [3798259]
rina さんの授業評価
| 学部 学科 | 社会学部 メディア表現学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 竹山賢先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
デザインについてわかりやすいスライドで講義を行なってくれる |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/08/22) [3693103]
rina さんの授業評価
| 学部 学科 | 社会学部 メディア表現学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 竹山賢先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
デザインについてわかりやすいスライドで講義を行なってくれる |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/08/22) [3693100]
たく さんの授業評価
| 学部 学科 | 社会 社会情報 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 竹山賢先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
デザインの話だけでなく余談が多かった。ただし学生のためを思った余談だった。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/02/17) [3451422]

