酪農学園大学

長村先生の「消費者行動論」の評価一覧

【酪農学園大学】長村先生が担当する「消費者行動論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

蒼紫 さんの授業評価

学部 学科 酪農学部 酪農学科
担当の先生名 長村先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

われわれ消費者は日々様々な商品を消費しています。この授業では、消費者の日常的・非日常的な購買行動において、なぜこの商品を選んだのか、あるいはなぜその店で買ったのかという購買意思決定について考察します。そこで、授業では消費者行動論の基礎知識とそのマーケティング(売れる仕掛け)への活用能力の養成・取得を目指します。また、映像作品を用いながら、受講生を飽きさせないように配慮し、消費者行動論の初学者でも分かる授業を目指します。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
5

(2020/05/31) [3635657]

長村先生の「消費者行動論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】