立教大学

辻ようすけ先生の「Marketing Communications And Penetrating The Japanese Market」の評価一覧

【立教大学】辻ようすけ先生が担当する「Marketing Communications And Penetrating The Japanese Market」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

kotabo さんの授業評価

学部 学科 経営学部 国際経営学科
担当の先生名 辻ようすけ先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

マーケティング領域を広く授業で取り扱う。ただ、メインとしておいているのはその領域の中でもコミュニケーション分野。
全て授業は英語で行われ、留学生などと混じって授業を受ける。
小テストが3回、最後にレポート1回となかなかにきつい。ただ、ふつうにやっていれば単位は必ず取れる。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
2

(2017/09/16) [2619121]

辻ようすけ先生の「Marketing Communications And Penetrating The Japanese Market」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】