立教大学

井上一郎先生の「マーケティング・コミュニケーション(広告論)」の評価一覧

【立教大学】井上一郎先生が担当する「マーケティング・コミュニケーション(広告論)」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

J さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科
担当の先生名 井上一郎先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

実際に、主に広告を作る上でのマーケティング手法や実例の紹介がゲストスピーカーを交えながら行われます。出席は毎回バーコードリーダーとリアペで行われ、課題提出が二回ありますが、全て内容は考慮されず、提出すれば満点がつきます。また授業内での発言に対しても、ボーナスポイントが与えられ、就活などであまり授業に出席できなくても点が稼げます。テスト自体は5問、簡単な短めの記述式で、まあ楽だと思います。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2014/03/28) [1499175]

井上一郎先生の「マーケティング・コミュニケーション(広告論)」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】