- トップ
- 立教大学
- 「マーケティング戦略論」を含む授業
- 井上淳子先生の「マーケティング戦略論」の評価一覧
立教大学
井上淳子先生の「マーケティング戦略論」の評価一覧
【立教大学】井上淳子先生が担当する「マーケティング戦略論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
ゆうき さんの授業評価
| 学部 学科 | 社会学部 産業関係学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 井上淳子先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
企業が実際に使用したマーケティング戦略の資料が配られ、それを元にマーケティングの基礎的な事項を知り、そのケースについて自分なりに検討していくなどのケーススタディを行います。 良く知っている企業ばかりなのでマーケティングに興味があればそれなりに楽しめる授業ではないかと。 中間試験は、ケースについて自分だったらどんな戦略をとったのか、戦略成功・失敗の要因をまとめるといった内容でした。中間以外にも後1回ほどレポート提出がありました。 期末は授業中に講義された基礎的知識を問うものなので、ある程度勉強しておけば大丈夫です。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2008/04/19) [853423]

