立教大学

井上淳子先生の「マーケティング戦略論」の評価一覧

【立教大学】井上淳子先生が担当する「マーケティング戦略論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ゆうき さんの授業評価

学部 学科 社会学部 産業関係学科
担当の先生名 井上淳子先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

企業が実際に使用したマーケティング戦略の資料が配られ、それを元にマーケティングの基礎的な事項を知り、そのケースについて自分なりに検討していくなどのケーススタディを行います。
良く知っている企業ばかりなのでマーケティングに興味があればそれなりに楽しめる授業ではないかと。
中間試験は、ケースについて自分だったらどんな戦略をとったのか、戦略成功・失敗の要因をまとめるといった内容でした。中間以外にも後1回ほどレポート提出がありました。
期末は授業中に講義された基礎的知識を問うものなので、ある程度勉強しておけば大丈夫です。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2008/04/19) [853423]

井上淳子先生の「マーケティング戦略論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】