立教大学

新妻昭彦先生の「英文学演習3」の評価一覧

【立教大学】新妻昭彦先生が担当する「英文学演習3」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.5点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

テンコ さんの授業評価

学部 学科 文学部 英米文学科
担当の先生名 新妻昭彦先生
授業種別 ゼミナール
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

小説を一つ取り上げて、一章につき2~3人当てられて重要だと思われる箇所とその理由を述べ、それに対して先生がコメントと補足をするという授業形式です。そのうち一人は、その章の登場人物とあらすじをまとめたプリントを人数分刷って配ります。
出席は毎回取ります。基本的にヌルい授業です。先生も。
自分の発表のときだけ頑張って、レポート出せば単位は来ます。
レポートの課題は、授業で扱った小説について自由に論述するってな感じです。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
5

(2006/01/26) [266328]

gucci さんの授業評価

学部 学科 文学部 英米文学科
担当の先生名 新妻昭彦先生
授業種別 ゼミナール
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

全期Aを取得。出席することが重要のようで、単位をとること自体は難しくないです。毎回出席していれば授業の内容も難しくないので、レポートも簡単に作成できます。扱う分野はイギリスの小説なので、興味のもてる方にはオススメの授業だと思いますよ。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
5

(2005/05/14) [193736]

新妻昭彦先生の「英文学演習3」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】