立正大学

田和久先生の「社会調査実習」の評価一覧

【立正大学】田和久先生が担当する「社会調査実習」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星1.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

spoon さんの授業評価

学部 学科 文学部 社会学科
担当の先生名 田和久先生
授業種別 ゼミナール
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

遅刻2回で欠席1回扱い、欠席3回でサヨウナラ。
というヒトラーユーゲントもびっくりな徹底した管理とハードスケジュールで何度単位取得を諦めようかと思ったか…。
けれど3つの調査を体験でき、充実した1年間でした。
一緒に合宿したり、お酒飲んでチーム一丸として仲良くなれたのは今では思い出です。
この辛さのお陰で最近の苦労をそんなに辛く感じなくなったかな。
社会調査では人の無情さ・一方で人の優しさに触れ、強くなれます。

個人的には変にユルかったり、教授が来なかったりした他の実習よりやりがいはあると思ったり…。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
1

(2007/03/29) [510148]

田和久先生の「社会調査実習」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】