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立命館大学
近藤宏一先生の「顧客満足論」の評価一覧
【立命館大学】近藤宏一先生が担当する「顧客満足論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
hikaru さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 近藤宏一先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
受身ではなく、参加型の講義のため 面白い。 具体的に身の回りの企業の顧客満足へのアプローチの 分析や改善点を挙げてプレゼンを行う。 型にとらわれることのない発想もきちんと評価を してもらえるので、学ぶモチベーションも上がる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2006/05/16) [416123]

