- トップ
- 立命館大学
- 「多文化社会論」を含む授業
- 南川文里先生の「多文化社会論」の評価一覧
立命館大学
南川文里先生の「多文化社会論」の評価一覧
【立命館大学】南川文里先生が担当する「多文化社会論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
kIlpyuyr さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際関係学部 国際関係学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 南川文里先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
国際関係学部の授業の中で最も満足度が高かった。 |
| 授業を 受けた時期 |
2022年前期 |
| 評価 |
|
(2023/06/02) [4006157]
hxTeaXWD さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際関係学部 国際関係学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 南川文里先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
多文化社会の意義についてとてもわかりやすく説明してくださった |
| 授業を 受けた時期 |
2022年後期 |
| 評価 |
|
(2023/05/24) [4003978]
PaJWdlcI さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際関係学部 国際関係学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 南川文里先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ブラックライブスマターなど、人権問題や差別問題についてなど |
| 授業を 受けた時期 |
2020年前期 |
| 評価 |
|
(2023/04/26) [3996080]
c3ltNhZt さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際関係学部 国際関係学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 南川文里先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
多文化社会の成り立ちや、マイノリティの権利について |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/07/07) [3829261]
JsQ6bAzN さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際関係学部 国際関係学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 南川文里先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
世界中に広がる多文化社会について。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/04/23) [3793192]
オーストラリア さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際関係学部 国際関係学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 南川文里先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
授業はとてもおもしろい。優しくていい先生 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/02/23) [1917869]

