- トップ
- 立命館大学
- 「マーケティング・マネジメント」を含む授業
- まりな 今井先生の「マーケティング・マネジメント」の評価一覧
立命館大学
まりな 今井先生の「マーケティング・マネジメント」の評価一覧
【立命館大学】まりな 今井先生が担当する「マーケティング・マネジメント」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
ユインサン さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | まりな 今井先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
1. 自身の経験や、新聞・雑誌などの媒体をつうじて、マーケティングに関連する現象に関心を持つ。 2. ブランド戦略、価格戦略、流通チャネル戦略にかかわる主要概念および概念間の関係性についての知識を身に付ける 3. 授業を通じて理解した、上記に関する知識を文章や図表を用いながら説明することができる。 4. マーケティング事象を、授業で学んだマーケティングに関する知識を用いて思考することができる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/04/19) [2083443]

