- トップ
- 立命館大学
- 「スポーツと現代社会」を含む授業
- 権先生の「スポーツと現代社会」の評価一覧
立命館大学
権先生の「スポーツと現代社会」の評価一覧
【立命館大学】権先生が担当する「スポーツと現代社会」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.5点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
YURI さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際関係学部 国際関係学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 権先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
スポーツと現代社会についてのビデオを見て感想を書いたりする。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/12/21) [2658525]
ttttt さんの授業評価
| 学部 学科 | 産業社会学部 現代社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 権先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
出席が50パーセントあるのとスポーツ関係のことなのでスポーツ好きは比較的やりやすいと思います。 ただ、勉強はしっかりしないと取れないですね。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/05/09) [2503657]
りょうま さんの授業評価
| 学部 学科 | 産業社会学部 現代社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 権先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
スポーツと現代社会問題を絡めた科目。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/04/19) [2458377]
123456 さんの授業評価
| 学部 学科 | 産業社会学部 現代社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 権先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
最後の補講で先生がテストに出る重要なポイントを教えてくれた。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/03/01) [2305252]
あや さんの授業評価
| 学部 学科 | 産業社会学部 現代社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 権先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
オリンピック、WCなどに関して、その概要と背景、効果を考察する |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/05/01) [1434643]
あや さんの授業評価
| 学部 学科 | 産業社会学部 現代社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 権先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
オリンピック、WCなどに関して、その概要と背景、効果を考察する |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/05/01) [1434639]

