立命館大学

赤井正二先生の「観光文化論」の評価一覧

【立命館大学】赤井正二先生が担当する「観光文化論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

e さんの授業評価

学部 学科 産業社会 現代社会
担当の先生名 赤井正二先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

観光についての授業ですが、ゲストスピーカー(旅行業に携わっている人)を招いてお話を聞いたりもします。
テストは用語を記号から選ぶ問題(40点分)と、各章の中で一つテーマを選んで書く論述問題(60点分)の二つに分かれていました。
ちなみに論述は自分であらかじめテーマを決めて調べておく必要があり、レジュメの要約だけ書いては×です。
とりあえずしっかり書けるようにしておくことが大切です。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
3

(2009/01/29) [982034]

赤井正二先生の「観光文化論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】