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立命館大学
近藤宏一先生の「顧客満足論」の評価一覧
【立命館大学】近藤宏一先生が担当する「顧客満足論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星1.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
0725 さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営 経営 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 近藤宏一先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
出席・テストに加えてグループプレゼンテーションがあります。 しかも相当厳しいです。 内容は「いいサービス・もしくは悪いサービスをしている企業をあげて、その内容をプレゼンする」という感じのものでした。 席は毎回前の方に全員が座らせられ、半分より後ろの席に座ると出席カードをもらうことができません。 そしてプレゼンテーションをしても最終的に単位がもらえるかどうかはわからないという相当厳しい評価です。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2008/03/25) [762090]

