立命館大学

中村忠男先生の「人間と宗教」の評価一覧

【立命館大学】中村忠男先生が担当する「人間と宗教」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

sai さんの授業評価

学部 学科 文学部
担当の先生名 中村忠男先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

インドのバザールプリントについての授業です。
図版などの映像資料をたくさん見ることができます。
出席は基本的にとりませんが、2・3度、記名有りの簡単な授業感想を提出しました。もしかしたら、加点方式である程度レポートの出来を補ってくれているのかもしれません。
レポートに関しては、(テーマは比較的自由なのですが)その形式が細かく条件付けされており、それらを満たすテーマを自分で見つけるのがわりと大変でした。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
3

(2008/04/09) [815637]

中村忠男先生の「人間と宗教」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】