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立命館大学
近藤宏一先生の「顧客満足論」の評価一覧
【立命館大学】近藤宏一先生が担当する「顧客満足論」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星2.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
あげさげ さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 近藤宏一先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
サーマネの方は是非受講するべきだと思います |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2007/05/19) [643623]
ellie さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 近藤宏一先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
毎回出席をとります。 専門用語など先生はよく使うので分かりにくいですが、意外と内容はおもしろくて簡単です。 試験はしっかりとどこかの企業の顧客満足の分析をしていれば大丈夫。 プレゼンと出席、テストがあるので結構大変でした。 けど、内容は楽しかったです。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2007/04/18) [591306]
yk-b さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 近藤宏一先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
とりあえず内容が濃い!!毎回出席することやプレゼンをしないといけないけど、この授業は後々にも自分にとってプラスになると思います。就活ででも持ちネタにできるし。特に最近では顧客満足について企業でも色々議論されてるし。 ただ、単位だけが欲しい人にはおすすめできませんね。出席が足りなかったりプレゼンしてない人は普通に落ちます。先生も厳しい人だけど、きっちりしてるのであたしはすっごく満足です!! |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2005/03/14) [30530]

