流通科学大学

佐藤先生の「カスタマーズ・サティスファクション論」の評価一覧

【流通科学大学】佐藤先生が担当する「カスタマーズ・サティスファクション論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

秀 さんの授業評価

学部 学科 サービス産業学部 医療福祉サービス学科
担当の先生名 佐藤先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

CSは企業において大切なことなのでこれを学ぶことは、これからきっと役に立つと思うのでかなりオススメ。講義内容は先生の言っていることをちゃんと聞いていれば理解は容易。テストはできんかったーって思ってたけど、ふたを開くと80点以上、意外と採点は甘いかも。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2005/05/09) [185345]

佐藤先生の「カスタマーズ・サティスファクション論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】