- トップ
- 琉球大学
- 「コンピュータ2」を含む授業
- 姜東植先生の「コンピュータ2」の評価一覧
琉球大学
姜東植先生の「コンピュータ2」の評価一覧
【琉球大学】姜東植先生が担当する「コンピュータ2」には、4件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星2.5点、楽単度は星2.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
みかん さんの授業評価
| 学部 学科 | 法文学部 産業経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 姜東植先生 |
| 授業種別 | その他 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
人間性に問題がある。アンケートで正当に評価して、クビにしましょう。 研究実績も公開されておらず、疑問があります。 なぜ韓国人を雇う必要があるのでしょうか。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/12/21) [2657972]
みかん さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学部 情報工学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 姜東植先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
姜東植は人間性に問題がある。学生に暴言を吐きます。 平気で学生にアカハラします。 日本語の運用能力にも疑問があります。 アンケートで評価を最低にして、態度を改めさせましょう。 講義自体は悪くないです。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/12/20) [2657424]
yay さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学部 情報工学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 姜東植先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
アセンブリ言語を主に勉強した。とても面白い内容だった |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/03/04) [1339089]
taiki さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学部 情報工学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 姜東植先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
自分は1年次後期にこの講義をうっかり落としてしまってなんとか取らなくてはと2年次後期のこの講義に臨んだ。1年のときとは授業内容も変わっていて、前回より簡単になっていた。 この講義では今回はCASLという基本的なアセンブリ言語の使い方を学んだ。毎回少しずつ例を挙げながら命令を学んでいくので、やる気があれば簡単だと思う。時々(毎回?)授業の終わりにレポートまたは出席確認をかねた問題の提出を求められる。これもまじめに出せばOK。 テストでは6割が教科書の内容から出て、あとの4割は応用問題で結構難しいかもしれない。まあ今まで習ったことを総動員するしかない。 授業で出されるレポートおよび課題をこなすのと、テスト勉強を確実にするには、教科書があった方が効率がいい。教科書代をケチった自分はかなり苦しんだ。ネットで命令についていろいろ調べたり・・・先生が出した課題をやり直して理解しようとしたり・・・教科書は絶対買いましょう!! 普段まじめじゃない自分でしたが、1回不可をもらっちゃったことによって少しまじめに受けることができたのは幸いでした。 先生が韓国の人で、ときどき日本語もおかしいときもあるけど、分からないことは聞いといた方が絶対良い。ちゃんと教えてくれるから。 頑張ってください。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2007/04/11) [564020]

