龍谷大学

笹尾佳代先生の「近代文学講読」の評価一覧

【龍谷大学】笹尾佳代先生が担当する「近代文学講読」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

とびこ さんの授業評価

学部 学科 文学部 日本語日本文学科(昼間主コース)
担当の先生名 笹尾佳代先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

私の時は、文学作品を3つ読み、その内容について取り上げました。

かなりしっかりした講義です。なので、内容はかなり充実しています。面白い講義だと思いました。
私語・遅刻など、授業態度にはかなり厳しい先生なので、迂闊に携帯などを触らないよう注意してください。
評価は出席と期末のレポートですが、期末のレポートは中々難しいです。

余談ですが、私が受けた時は、一つ前の講義は100人受講して半分以上の学生を落としたと言われました。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
2

(2010/04/10) [1150843]

笹尾佳代先生の「近代文学講読」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】