- トップ
- 和歌山大学
- 「サービスマネジメント論」を含む授業
- 竹田明弘先生の「サービスマネジメント論」の評価一覧
和歌山大学
竹田明弘先生の「サービスマネジメント論」の評価一覧
【和歌山大学】竹田明弘先生が担当する「サービスマネジメント論」には、4件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
ゆー さんの授業評価
| 学部 学科 | 観光学部 観光経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 竹田明弘先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
経営の先生であるので、論理的な授業であり、考え方が分かればそこまで難しい授業ではない。 質問があれば、聞きに行くと普通に答えてくれる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/04/18) [3788636]
iY1sWGdW さんの授業評価
| 学部 学科 | 観光学部 観光経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 竹田明弘先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
サービスマネジメントについて教授の体験談を挟みながら授業が進行。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/04/17) [3787755]
さやか さんの授業評価
| 学部 学科 | 観光学部 観光経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 竹田明弘先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
教科書の内容を元に進めていく。事前に教科書を読む事は必須。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/03/06) [3744291]
めぐみ さんの授業評価
| 学部 学科 | 観光学部 観光学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 竹田明弘先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
顧客満足度などサービスマネジメントを学ぶことができる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/01/25) [3720108]

