佛教大学

三宅えり先生の「日本文学講読2(中古)」の評価一覧

【佛教大学】三宅えり先生が担当する「日本文学講読2(中古)」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

help me さんの授業評価

学部 学科 文学部 日本文学科
担当の先生名 三宅えり先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

教科書は一応必須となっているが、プリントを配ってくれるのでほぼ不要。なくても困らない。
首書源氏物語の翻字をしながら講読をする。
授業後半で翻字を当てられるが、本文を検索をかけて調べれば容易である。
そして毎授業最後に内容に関しての小レポートがあるが、普通に授業を聞いていれば容易。
レポートは個人で割り当てられた部分(注釈も含む)の翻字を行い、解釈を行う。
入試レベルの古文知識があれば容易だが、そうでない場合は辛い部分もある。
総合的には楽な授業である。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2016/07/30) [2199057]

三宅えり先生の「日本文学講読2(中古)」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】