佛教大学

坪内稔典先生の「近現代文学研究」の評価一覧

【佛教大学】坪内稔典先生が担当する「近現代文学研究」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星1.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

パキラ さんの授業評価

学部 学科 文学部 日本語日本文学科
担当の先生名 坪内稔典先生
授業種別 ゼミナール
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

教授のやる気のなさがかなり伝わってきます。
いや、おもしろいんですけど、本格的に文学やりたい人には向いてないかと思われます。かなりフレンドリーで、楽しい・・・・というか楽な授業です。ただ、ゼミがこんなんでいいんかな・・・としばしば疑問ですが。
先輩情報ですが、卒論も他のゼミとくらべてかなり楽勝です。発表も少ないし、口頭試問も世間話するぐらいだし・・・。
楽したいなら絶対とるべし。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
1
楽単
5

(2006/03/25) [299617]

坪内稔典先生の「近現代文学研究」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】