- トップ
- 関西国際大学
- 「顧客満足論」を含む授業
- 古田龍輔先生の「顧客満足論」の評価一覧
関西国際大学
古田龍輔先生の「顧客満足論」の評価一覧
【関西国際大学】古田龍輔先生が担当する「顧客満足論」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.5点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
lZPNIVE9 さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間科学部 ビジネス行動学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 古田龍輔先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
課題の確認と、ビデオを見て学ぶ内容が多かった |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/05/15) [3805358]
rNwD5lmq さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間科学部 経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 古田龍輔先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
社会に出ていく上では必ず必要になってくることが知れる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/04/27) [3796048]
いのう さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間科学部 ビジネス行動学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 古田龍輔先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
様々な職種の顧客満足について。企業の取り組みなどの講義。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/03/16) [3500633]

