- トップ
- 尚美学園大学
- 「情報処理基礎論」を含む授業
- 大嶌先生の「情報処理基礎論」の評価一覧
尚美学園大学
大嶌先生の「情報処理基礎論」の評価一覧
【尚美学園大学】大嶌先生が担当する「情報処理基礎論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星2.5点、楽単度は星1.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
あいう さんの授業評価
| 学部 学科 | 芸術情報学部 情報表現学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大嶌先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
講義をしっかり聞かないと単位取得は厳しめ |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/04/22) [3252519]
はばねろ さんの授業評価
| 学部 学科 | 芸術情報学部 情報表現学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大嶌先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
進数について学ぶ。勉強しなければ単位は取得は出来ない。再試は五限のがおすすめ。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/03/28) [2790222]
。 さんの授業評価
| 学部 学科 | 芸術情報学部 情報表現学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大嶌先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
過去問をちゃんと解いておけばテストは余裕です。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/05/02) [2493637]
匿名 さんの授業評価
| 学部 学科 | 総合政策学部 総合政策学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大嶌先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
面倒くさがると痛い目を見る。おとなしく受けるべし。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/04/19) [2458784]
にゃむタス さんの授業評価
| 学部 学科 | 芸術情報学部 情報表現学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大嶌先生 |
| 授業種別 | 語学 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
情報処理基礎なので、基本的なことしかやらない。再履修してやっと意味が分かる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/04/17) [2451231]
野崎亮 さんの授業評価
| 学部 学科 | 芸術情報学部 情報表現学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大嶌先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
先生が変わってからものすごく難しくなった。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/10/02) [1834972]

