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公立はこだて未来大学
角薫先生の「インタラクティブシステム」の評価一覧
【公立はこだて未来大学】角薫先生が担当する「インタラクティブシステム」には、11件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
yuki さんの授業評価
| 学部 学科 | システム情報学部 複雑系科学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 角薫先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
unityを使ったゲーム制作、デモビデオ、スライド制作、発表・グループワークあり |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/02/06) [2693996]
間峠 良太 さんの授業評価
| 学部 学科 | システム情報学部 複雑系科学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 角薫先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
Unityを用いたインタラクティブ性の高いサービスもしくはゲームの作成を講義内で行います。 グループでの共同開発なのでとてもよい経験になりました。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/01/29) [2266312]
りとる さんの授業評価
| 学部 学科 | システム情報学部 情報アーキテクチャ学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 角薫先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
インタラクティブシステムについてよく学べる |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/01/17) [2255141]
ねむい さんの授業評価
| 学部 学科 | システム情報学部 情報アーキテクチャ学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 角薫先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
グループワークです。教科書の内容をただ羅列するだけで正直退屈です |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/04/05) [2033972]
epi さんの授業評価
| 学部 学科 | システム情報学部 情報アーキテクチャ学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 角薫先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
unityを使用した人の役に足つゲームの作成。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/03/10) [1955905]
mako さんの授業評価
| 学部 学科 | システム情報学部 情報アーキテクチャ学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 角薫先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
unityを使ってインタラクティブなゲームを作成します |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/03/04) [1936664]
mkd さんの授業評価
| 学部 学科 | システム情報学部 複雑系科学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 角薫先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
インタラクティブなゲームを作ります |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/02/22) [1916170]
走る人 さんの授業評価
| 学部 学科 | システム情報学部 複雑系科学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 角薫先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
unityを開発環境とするゲーム制作。何度か試作を作り企業の方の前で発表したりレビューをもらったりする |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/02/14) [1906496]
にっしー さんの授業評価
| 学部 学科 | システム情報学部 情報アーキテクチャ学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 角薫先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
Unityを用いてインタラクティブで社会の役に立つゲームを最終的につくるという内容の講義である.かなりゆるい講義である |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/01/30) [1891113]
funfun さんの授業評価
| 学部 学科 | システム情報学部 複雑系科学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 角薫先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
グループになり、Unityという開発エンジンを使って教育に役立つ3Dゲームを作る講義です。Unityの本の章を各グループに割り当て、割り当てられた章の説明をみんなの前でします。学生が先生の代わりにUnityの使い方の講義をするんです。成績は出席とレポート、作ったゲームの評価で決まります。Unityを学びたい人は独学の方が時間も無駄にしません。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/05/26) [1726580]
moc さんの授業評価
| 学部 学科 | システム情報学部 情報アーキテクチャ学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 角薫先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
unityでゲームを作成します、ある程度のもので単位取得可能です |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/03/22) [1489655]

