公立はこだて未来大学

角薫先生の「インタラクティブシステム」の評価一覧

【公立はこだて未来大学】角薫先生が担当する「インタラクティブシステム」には、11件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

yuki さんの授業評価

学部 学科 システム情報学部 複雑系科学科
担当の先生名 角薫先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

unityを使ったゲーム制作、デモビデオ、スライド制作、発表・グループワークあり
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
3

(2018/02/06) [2693996]

間峠 良太 さんの授業評価

学部 学科 システム情報学部 複雑系科学科
担当の先生名 角薫先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

Unityを用いたインタラクティブ性の高いサービスもしくはゲームの作成を講義内で行います。
グループでの共同開発なのでとてもよい経験になりました。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2017/01/29) [2266312]

りとる さんの授業評価

学部 学科 システム情報学部 情報アーキテクチャ学科
担当の先生名 角薫先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

インタラクティブシステムについてよく学べる
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2017/01/17) [2255141]

ねむい さんの授業評価

学部 学科 システム情報学部 情報アーキテクチャ学科
担当の先生名 角薫先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

グループワークです。教科書の内容をただ羅列するだけで正直退屈です
授業を
受けた時期
-
評価
充実
1
楽単
5

(2016/04/05) [2033972]

epi さんの授業評価

学部 学科 システム情報学部 情報アーキテクチャ学科
担当の先生名 角薫先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

unityを使用した人の役に足つゲームの作成。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
2

(2016/03/10) [1955905]

mako さんの授業評価

学部 学科 システム情報学部 情報アーキテクチャ学科
担当の先生名 角薫先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

unityを使ってインタラクティブなゲームを作成します
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
3

(2016/03/04) [1936664]

mkd さんの授業評価

学部 学科 システム情報学部 複雑系科学科
担当の先生名 角薫先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

インタラクティブなゲームを作ります
授業を
受けた時期
-
評価
充実
1
楽単
4

(2016/02/22) [1916170]

走る人 さんの授業評価

学部 学科 システム情報学部 複雑系科学科
担当の先生名 角薫先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

unityを開発環境とするゲーム制作。何度か試作を作り企業の方の前で発表したりレビューをもらったりする
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2016/02/14) [1906496]

にっしー さんの授業評価

学部 学科 システム情報学部 情報アーキテクチャ学科
担当の先生名 角薫先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

Unityを用いてインタラクティブで社会の役に立つゲームを最終的につくるという内容の講義である.かなりゆるい講義である
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
4

(2016/01/30) [1891113]

funfun さんの授業評価

学部 学科 システム情報学部 複雑系科学科
担当の先生名 角薫先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

グループになり、Unityという開発エンジンを使って教育に役立つ3Dゲームを作る講義です。Unityの本の章を各グループに割り当て、割り当てられた章の説明をみんなの前でします。学生が先生の代わりにUnityの使い方の講義をするんです。成績は出席とレポート、作ったゲームの評価で決まります。Unityを学びたい人は独学の方が時間も無駄にしません。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
1
楽単
2

(2015/05/26) [1726580]

moc さんの授業評価

学部 学科 システム情報学部 情報アーキテクチャ学科
担当の先生名 角薫先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

unityでゲームを作成します、ある程度のもので単位取得可能です
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2014/03/22) [1489655]

角薫先生の「インタラクティブシステム」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】