- トップ
- 立命館アジア太平洋大学
- 「消費者の役割」を含む授業
- 李根煕 先生の「消費者の役割」の評価一覧
立命館アジア太平洋大学
李根煕 先生の「消費者の役割」の評価一覧
【立命館アジア太平洋大学】李根煕 先生が担当する「消費者の役割」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
matchalala さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際経営 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 李根煕 先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
Co creation とViral Marketingをどうやって活かすか、ネットのビデオや企業のprojectなどで、授業内のみんなで分析する。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/06/23) [1772949]

