- トップ
- 立命館アジア太平洋大学
- 「消費者行動論」を含む授業
- 李先生の「消費者行動論」の評価一覧
立命館アジア太平洋大学
李先生の「消費者行動論」の評価一覧
【立命館アジア太平洋大学】李先生が担当する「消費者行動論」には、4件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
kasumi さんの授業評価
| 学部 学科 | アジア太平洋マネジメント学部 アジア太平洋マネジメント学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 李先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
為になる授業。李先生の授業の雰囲気が良い |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/02/25) [3083533]
y0280 さんの授業評価
| 学部 学科 | アジア太平洋マネジメント学部 アジア太平洋マネジメント学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 李先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
消費者のニーズはどのように形成されていくのかを学んでいく。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/06/21) [2567304]
ひろあき さんの授業評価
| 学部 学科 | アジア太平洋マネジメント学部 アジア太平洋マネジメント学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 李先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ラフな感じで授業が進みかなり楽だった。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/02/10) [1901823]
なあちゃん さんの授業評価
| 学部 学科 | アジア太平洋マネジメント学部 アジア太平洋マネジメント学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 李先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
きちんとしていれば、先生が評価してくれる。 授業構成もとても面白い。 APMの専門教科の中でも特におすすめ 期末はグループワークでポスターセッションをしました。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/12/10) [1859230]

