佐賀大学大学院

磯祐介先生の「数値計算法特論」の評価一覧

【佐賀大学大学院】磯祐介先生が担当する「数値計算法特論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

minsyokuyou さんの授業評価

学部 学科 工学系研究科 知能情報システム学専攻
担当の先生名 磯祐介先生
授業種別 その他
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

必須選択科目として受講できる講義の一つです。
学外の京都大学などからお見えになった3人先生から講義を、それぞれ5時限分受講する形の講義になっています。
プログラミングを習っていない学科の学生も、説明無しでプログラミングを扱うレポートの提出を求められる講義ですので、そういった学科の生徒の方が単位を取るのは厳しいようです。
また、線形移流方程式についてなどを主に扱う講義になっています。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2016/03/05) [1940509]

磯祐介先生の「数値計算法特論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】