- トップ
- 佐賀大学大学院
- 「産学連携特論」を含む授業
- 佐藤三郎先生の「産学連携特論」の評価一覧
佐賀大学大学院
佐藤三郎先生の「産学連携特論」の評価一覧
【佐賀大学大学院】佐藤三郎先生が担当する「産学連携特論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.5点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
SARA さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学研究科 学校教育専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 佐藤三郎先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
関連分野の特許について調べ、まとめる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/08/02) [2200334]
マルヤ さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学研究科 学校教育専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 佐藤三郎先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
教科書は用意してもらえるので、購入しなくてよい |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/05/22) [1719634]
バンパーT さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学研究科 学校教育専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 佐藤三郎先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
知的財産権制度の概要と特許明細書の書き方、登録の方法、権利の解釈や権利の活用法などについて学ぶ. |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/05/21) [1718074]
ハゲ さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学研究科 学校教育専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 佐藤三郎先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
授業は聞くだけ、たまに小テスト。最終レポートは難しくはないが面倒。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/03/10) [1586658]
zzz さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学研究科 学校教育専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 佐藤三郎先生 |
| 授業種別 | その他 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
授業の最後のほうは特許について。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/03/30) [1390643]
mas さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学研究科 学校教育専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 佐藤三郎先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
全体を通して特許についての授業なので、将来的にエンジニアや開発の仕事に就きたい方は受けるべきだと思います。しかし、内容はさっぱりです。特許についてなので割りと抽象的な部分が多く分かりづらいと思います。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2012/04/10) [1231713]

