- トップ
- 桜美林大学大学院
- 「マーケティング」を含む授業
- 岩崎先生の「マーケティング」の評価一覧
桜美林大学大学院
岩崎先生の「マーケティング」の評価一覧
【桜美林大学大学院】岩崎先生が担当する「マーケティング」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
Amy さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学研究科 経営学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 岩崎先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
経営学では主に企業という組織に焦点をあて、その意思決定のメカニズムについて具体的、多面的に学びます。たとえば、企業がどのように販売計画を立てるのか、社員の管理や育成をどのように行うのか、会計をどのように行うのか、必要な資金をどのように調達するのか、消費者の購買行動をどのように捉えるのかなど、企業が実際に直面するテーマについて学びます。それゆえ、消費者や企業の行動を身近に理解でき、実践にも活用できます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/08/13) [2608653]

