- トップ
- 山形大学大学院
- 「地域創生・多文化共生論」を含む授業
- 古澤先生の「地域創生・多文化共生論」の評価一覧
山形大学大学院
古澤先生の「地域創生・多文化共生論」の評価一覧
【山形大学大学院】古澤先生が担当する「地域創生・多文化共生論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
3xJVmHI2 さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 化学・バイオ工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 古澤先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
普通に受けていれば大丈夫だと思う。 |
| 授業を 受けた時期 |
2023年前期 |
| 評価 |
|
(2023/04/24) [3995299]
OK3bh924 さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 化学・バイオ工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 古澤先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
山形県に対する理解が深まる良い授業。 |
| 授業を 受けた時期 |
2023年前期 |
| 評価 |
|
(2023/04/03) [3989955]
MDCNkp9y さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 化学・バイオ工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 古澤先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
出席していれば大丈夫だと思います |
| 授業を 受けた時期 |
2022年前期 |
| 評価 |
|
(2023/03/28) [3987506]
LyyNOmgF さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 化学・バイオ工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 古澤先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
山形で地域創生に関わっている方の講演やGWを通して留学生についての話し合いをした。 |
| 授業を 受けた時期 |
2022年前期 |
| 評価 |
|
(2023/03/13) [3980330]
8VETDs5X さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 化学・バイオ工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 古澤先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
SGDsとまちづくりについてグループワークで意見を出し合う |
| 授業を 受けた時期 |
2022年前期 |
| 評価 |
|
(2023/02/19) [3970343]
LM さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 化学・バイオ工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 古澤先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
グループワークを通じて,地域創生、共生、SGDs観点からまちづくりの発展について考える |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/12/22) [3852272]

