山形大学大学院

大澤康平先生の「地域創生・次世代形成・多文化共生論」の評価一覧

【山形大学大学院】大澤康平先生が担当する「地域創生・次世代形成・多文化共生論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星1.0点、楽単度は星4.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

s さんの授業評価

学部 学科 理工学研究科 理学専攻
担当の先生名 大澤康平先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 先生の講義が中心
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: 授業無し
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 毎回必ず出席し、忘れずレポートを提出すれば、単位は取れる。
コメント

授業の内容や学べたこと

地域創生、次世代形成、多分共生それぞれの題目で毎週違う先生が講義を行う。
それぞれの会の感想や課題についてレポートを提出する。
授業を
受けた時期
2023年前期
評価
充実
2
楽単
4

(2024/04/08) [4070287]

Jt0e63DU さんの授業評価

学部 学科 理工学研究科 理学専攻
担当の先生名 大澤康平先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 先生の講義が中心、厳か、静か、大教室、オンライン中心
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 ない、毎回出席してレポートを出せばいいだけ
こなせばよい
コメント

授業の内容や学べたこと

受ける価値なし、無駄な時間、だが必修なので我慢しろ
授業を
受けた時期
2023年前期
評価
充実
1
楽単
5

(2024/03/21) [4056395]

WVL5EISq さんの授業評価

学部 学科 理工学研究科 理学専攻
担当の先生名 大澤康平先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 オンライン中心
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 毎回出席して考えをレポートにすれば楽勝です
コメント

授業の内容や学べたこと

外国人と共生するにはと言ったものがほとんど
授業を
受けた時期
2023年前期
評価
充実
1
楽単
5

(2024/03/19) [4055083]

tpSvUka1 さんの授業評価

学部 学科 理工学研究科 理学専攻
担当の先生名 大澤康平先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

毎回の授業毎レポート書かせられる
内容は先生により変化
授業を
受けた時期
2022年前期
評価
充実
2
楽単
5

(2023/07/11) [4012268]

Re さんの授業評価

学部 学科 理工学研究科 理学専攻
担当の先生名 大澤康平先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

グループワークをやったり、講演を聴いたり
授業を
受けた時期
2021年前期
評価
充実
1
楽単
5

(2022/09/17) [3949619]

2BgW7exF さんの授業評価

学部 学科 理工学研究科 理学専攻
担当の先生名 大澤康平先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

最後に地域創生・次世代形成・多文化共生論の3つのテーマから一つ選び、ポスター提出がある。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
1
楽単
5

(2022/04/11) [3902948]

大澤康平先生の「地域創生・次世代形成・多文化共生論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】