- トップ
- 山形大学大学院
- 「地域創生・次世代形成・多文化共生論」を含む授業
- 大澤康平先生の「地域創生・次世代形成・多文化共生論」の評価一覧
山形大学大学院
大澤康平先生の「地域創生・次世代形成・多文化共生論」の評価一覧
【山形大学大学院】大澤康平先生が担当する「地域創生・次世代形成・多文化共生論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星1.0点、楽単度は星4.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
s さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 理学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大澤康平先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | 先生の講義が中心 |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | 毎回必ず出席し、忘れずレポートを提出すれば、単位は取れる。 |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
地域創生、次世代形成、多分共生それぞれの題目で毎週違う先生が講義を行う。 それぞれの会の感想や課題についてレポートを提出する。 |
| 授業を 受けた時期 |
2023年前期 |
| 評価 |
|
(2024/04/08) [4070287]
Jt0e63DU さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 理学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大澤康平先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | 先生の講義が中心、厳か、静か、大教室、オンライン中心 |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | ない、毎回出席してレポートを出せばいいだけ こなせばよい |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
受ける価値なし、無駄な時間、だが必修なので我慢しろ |
| 授業を 受けた時期 |
2023年前期 |
| 評価 |
|
(2024/03/21) [4056395]
WVL5EISq さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 理学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大澤康平先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | オンライン中心 |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | 毎回出席して考えをレポートにすれば楽勝です |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
外国人と共生するにはと言ったものがほとんど |
| 授業を 受けた時期 |
2023年前期 |
| 評価 |
|
(2024/03/19) [4055083]
tpSvUka1 さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 理学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大澤康平先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
毎回の授業毎レポート書かせられる 内容は先生により変化 |
| 授業を 受けた時期 |
2022年前期 |
| 評価 |
|
(2023/07/11) [4012268]
Re さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 理学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大澤康平先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
グループワークをやったり、講演を聴いたり |
| 授業を 受けた時期 |
2021年前期 |
| 評価 |
|
(2022/09/17) [3949619]
2BgW7exF さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 理学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大澤康平先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
最後に地域創生・次世代形成・多文化共生論の3つのテーマから一つ選び、ポスター提出がある。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2022/04/11) [3902948]

