大阪芸術大学短期大学部

栗山先生の「美術学概論」の評価一覧

【大阪芸術大学短期大学部】栗山先生が担当する「美術学概論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

まさひ さんの授業評価

学部 学科 デザイン美術学科
担当の先生名 栗山先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

半期のみに取ればいいのですが美術学概論は必修科目です。授業はしっかり聞いてください。
先生の滑舌に初めは慣れずにノートが取りづらかったりします。次第になれていくとは思われます。
主にテスト範囲は半期15回のうち後半の範囲がメインに出されます。
板書ではなく基本的に口頭で言われたことをノートに取ります。ナメプしたら本当に簡単に落ちます。
落ちたら落ちたで内容が前期後期でガラリと変わります。前期で落としたけど後期も同じことやるやろ!ノート多少あるし余裕!みたいに舐め腐ってたら簡単に落ちます。
ノートを取り、あとはスマホの充電をしっかり残しておいてスクリーンに資料の絵画と細かい年代や作者などが出るので写真を取れるようにしておいてください。
本当に簡単に落ちます。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
2

(2018/04/18) [2854101]

栗山先生の「美術学概論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】