- トップ
- 新潟大学大学院
- 「マーケティング」を含む授業
- 長尾先生の「マーケティング」の評価一覧
新潟大学大学院
長尾先生の「マーケティング」の評価一覧
【新潟大学大学院】長尾先生が担当する「マーケティング」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
Xiaozuzi518 さんの授業評価
| 学部 学科 | 技術経営研究所 技術経営専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 長尾先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
市場の成熟化は企業間の競争を激化させ、企業の収益構造を圧迫させている。成熟化した社会を前に、企業がその競争優位性を築き、保つためには従来にも増して顧客価値を意識することが求められる。本講義では「顧客価値の創造と伝達」に焦点を当てて学ぶ。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/04/17) [1533961]

