- トップ
- 千葉科学大学
- 「機能形態」を含む授業
- 松岡先生の「機能形態」の評価一覧
千葉科学大学
松岡先生の「機能形態」の評価一覧
【千葉科学大学】松岡先生が担当する「機能形態」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星2.5点、楽単度は星2.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
七夕 さんの授業評価
| 学部 学科 | 薬学部 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 松岡先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
あの授業は板書が適当な事が多いので、教科書を見つつ、先生が話したところを追って、線をひいたり、自分でノートにまとめるべきだと思います。 テストは教科書は持ち込んではいけなかったけど、ノートは大丈夫でした☆(これはもしかしたら再試験の時だったかも・・・) ・・・でも私はある程度ノートをまとめて行ったのですが、『いつそんな事話してたの!?』や『そんな詳しく聞かれるの!?』というのがあって、直前に友達にノートをコピらせてもらってどうにかって感じでした。 1番注意してもらいたいのが・・・←注意しようがないのですが( ´ロ`)一応情報という事で。。。 テストの採点はあの先生のその時の感覚でつけてると聞きました。模範解答は用意していないそうです。 私はテスト後に、出来る方と答えを照らし合わせたらほぼ同じ文で合ってたのに、その人は満点をもらって、私はほぼペケに近い評価をもらいました。。。 全く差がわかりませんでした。。 もうこの場合はしょうがないので、、、あの先生のテストだけは多く書けば点数もらえるだろうという考えはよした方がいいと思います。どれだけ的を得て、的確に、余計な事を書かずにまとめて書けるかが最大のポイントだと思いました。余計な事を書くたびに減点ですからね・・・(-◇- ) あっ!あともう一つ!教科書そのままの文だと減点もしくはペケをもらいます。ここ注意!! |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2008/02/28) [725630]
TAS さんの授業評価
| 学部 学科 | 薬学部 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 松岡先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
説明がわかりにくいし、授業に面白みがない。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2008/01/16) [710731]

