- トップ
- 駿台予備学校
- 「現代文」を含む授業
- 木村勧先生の「現代文」の評価一覧
駿台予備学校
木村勧先生の「現代文」の評価一覧
【駿台予備学校】木村勧先生が担当する「現代文」には、8件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星0.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
[浪人大学] さんの授業評価
| 学部 学科 | 現代文 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 木村勧先生 |
| 授業種別 | |
| 出席 | 未登録 |
| 教科書 | 未登録 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
未登録 後期/期末: 未登録 持ち込み: 未登録 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
私を救ってくれた救世主。人柄が非常によい。質問は、小論文の生徒で込んでいるが、丁寧に見てくれる。ただし、夜は、疲れているらしく、酔っているような口調で話す。講習会のセンター現文は、彼のオリジナル。<!-- MAD-Cさん-->(対象:オールラウンド) |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2005/04/08) [129041]
[浪人大学] さんの授業評価
| 学部 学科 | 現代文 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 木村勧先生 |
| 授業種別 | |
| 出席 | 未登録 |
| 教科書 | 未登録 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
未登録 後期/期末: 未登録 持ち込み: 未登録 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
私を救ってくれた救世主。人柄が非常によい。質問は、小論文の生徒で込んでいるが、丁寧に見てくれる。ただし、夜は、疲れているらしく、酔っているような口調で話す。講習会のセンター現文は、彼のオリジナル。<!-- MAD-Cさん--> |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2005/04/08) [129043]
[浪人大学] さんの授業評価
| 学部 学科 | 現代文 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 木村勧先生 |
| 授業種別 | |
| 出席 | 未登録 |
| 教科書 | 未登録 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
未登録 後期/期末: 未登録 持ち込み: 未登録 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
私を救ってくれた救世主。人柄が非常によい。質問は、小論文の生徒で込んでいるが、丁寧に見てくれる。ただし、夜は、疲れているらしく、酔っているような口調で話す。講習会のセンター現文は、彼のオリジナル。<!-- MAD-Cさん-->(対象:オールラウンド) |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2005/04/08) [483309]
[浪人大学] さんの授業評価
| 学部 学科 | 現代文 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 木村勧先生 |
| 授業種別 | |
| 出席 | 未登録 |
| 教科書 | 未登録 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
未登録 後期/期末: 未登録 持ち込み: 未登録 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
私を救ってくれた救世主。人柄が非常によい。質問は、小論文の生徒で込んでいるが、丁寧に見てくれる。ただし、夜は、疲れているらしく、酔っているような口調で話す。講習会のセンター現文は、彼のオリジナル。<!-- MAD-Cさん--> |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2005/04/08) [483311]
[浪人大学] さんの授業評価
| 学部 学科 | 現代文 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 木村勧先生 |
| 授業種別 | |
| 出席 | 未登録 |
| 教科書 | 未登録 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
未登録 後期/期末: 未登録 持ち込み: 未登録 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
現代文の成績に波がある人は受けるべし。<!-- にこるさん-->(対象:センター試験受験者) |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2005/04/08) [129042]
[浪人大学] さんの授業評価
| 学部 学科 | 現代文 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 木村勧先生 |
| 授業種別 | |
| 出席 | 未登録 |
| 教科書 | 未登録 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
未登録 後期/期末: 未登録 持ち込み: 未登録 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
現代文の成績に波がある人は受けるべし。<!-- にこるさん-->(対象:センター試験受験者) |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2005/04/08) [483310]
[浪人大学] さんの授業評価
| 学部 学科 | 現代文 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 木村勧先生 |
| 授業種別 | |
| 出席 | 未登録 |
| 教科書 | 未登録 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
未登録 後期/期末: 未登録 持ち込み: 未登録 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
とにかくあてる。結構かわった授業をする。グラフや図を使う。結構静か。授業中話しているカップルに注意して口論になり負けた。<!-- 亜烈楠さん-->(対象:オール) |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2005/04/08) [129044]
[浪人大学] さんの授業評価
| 学部 学科 | 現代文 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 木村勧先生 |
| 授業種別 | |
| 出席 | 未登録 |
| 教科書 | 未登録 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
未登録 後期/期末: 未登録 持ち込み: 未登録 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
とにかくあてる。結構かわった授業をする。グラフや図を使う。結構静か。授業中話しているカップルに注意して口論になり負けた。<!-- 亜烈楠さん-->(対象:オール) |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2005/04/08) [483312]

