神戸大学大学院

伊藤宗彦先生の「マーケティング特殊研究(製品戦略)」の評価一覧

【神戸大学大学院】伊藤宗彦先生が担当する「マーケティング特殊研究(製品戦略)」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ユウセイ さんの授業評価

学部 学科 経営学研究科 現代経営学専攻
担当の先生名 伊藤宗彦先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

製品のイノベーションに関する従業であり、経済経営学研究科の完成度の高いドキュメンタリー動画が見られるのが魅力です。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
5

(2017/11/23) [2642983]

kouteien110 さんの授業評価

学部 学科 経営学研究科 現代経営学専攻
担当の先生名 伊藤宗彦先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

この講義では、企業が行うものとサービスという問題を中心に、マーケティングにおけるイノベーション・マネジメントはどのように行わなければならないかについて考えていく。特に、企業内部と市場という二つの異なった側面から企業のマーケティング活動について学ぶ。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
5

(2017/06/07) [2555131]

伊藤宗彦先生の「マーケティング特殊研究(製品戦略)」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】