- トップ
- 産業能率大学
- 「マーケティング事例研究」を含む授業
- 松岡先生の「マーケティング事例研究」の評価一覧
産業能率大学
松岡先生の「マーケティング事例研究」の評価一覧
【産業能率大学】松岡先生が担当する「マーケティング事例研究」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
びー さんの授業評価
| 学部 学科 | 情報マネジメント学部 現代マネジメント学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 松岡先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
複数の事例を元に、企業の成長戦略を学ぶ。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/02/28) [3089815]
こは さんの授業評価
| 学部 学科 | 情報マネジメント学部 現代マネジメント学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 松岡先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
おもしろいし、就活にも役に立つ。いろんな企業を知れる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/10/03) [2993746]
城田慶太郎 さんの授業評価
| 学部 学科 | 情報マネジメント学部 現代マネジメント学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 松岡先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
現代においてどのような企業がどのように活躍しているのか学べる授業 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/02/13) [2701988]
ゆゆゆ さんの授業評価
| 学部 学科 | 情報マネジメント学部 現代マネジメント学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 松岡先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
様々な事例をあげながらマーケティングについて教えて頂けるのでわかりやすかったです。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/04/06) [2036309]
らいおん さんの授業評価
| 学部 学科 | 情報マネジメント学部 現代マネジメント学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 松岡先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
マーケティングの事例を知り、プロセスを考える |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/03/25) [1998745]
nuuuu さんの授業評価
| 学部 学科 | 情報マネジメント学部 現代マネジメント学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 松岡先生 |
| 授業種別 | その他 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
実際にショッピングモールを訪れて顧客の動向の調査をする。足を運ぶのは面倒臭いと思うが、実際に調査をおこなうと充実していてかなり学べるものがある。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/02/08) [1899414]

