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産業能率大学
小々馬敦先生の「広告プロモーション」の評価一覧
【産業能率大学】小々馬敦先生が担当する「広告プロモーション」には、5件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
りんか さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 現代ビジネス学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小々馬敦先生 |
| 授業種別 | 語学 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
わかりやすく発言する機会がある。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/05/20) [3295750]
さささ さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営 マーケティング |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小々馬敦先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
広告のアプローチ方法や分析の仕方等様々なマーケティング知識を知る。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/05/31) [2923372]
じゅり さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 マーケティング学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小々馬敦先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
広告に関連する知識を得ることができる |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/12/08) [2650150]
ゆいん さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 現代ビジネス学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小々馬敦先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
講師の方をお招きし、講義を受ける |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/05/07) [2499304]
むむっむ さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営 マーケティング |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小々馬敦先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
[目的] 本講義では広告プロモーションの定義を狭義のSP(セールスプロモーション)に留めることなくマーケティング・コミュニケ ーション活動の全てを対象として企業の持続的成長のためにコミュニケーション活動がいかに重要であるかについて理解します。 取り上げるテーマは、消費者を対象とするプロモーションのみならず、流通を対象とするショッパーズマーケティング、社会や報 道機関を対象とするPR、投資家を対象とするIR、そしてインターネット、SNSにおけるオンラインマーケティングなど、ス テークホルダー(利害関係者)の範囲拡大により進化していく未来のマーケティングの主題を解説します。また、インサイトマー ケティング、コンテンツマーケティング、行動マーケティング広告などのトピックスに関して理解します。 [概要] 広告プロモーションの戦略プランナーに求められる基本的な資質を養います。 ①広告プロモーションの役割と効果に関する基礎理解とキーワードを習得します。 ②「プロモーション計画書」の策定を通じて、計画書作成の手順を経験的に習得します。 ③広告業界で活躍されている専門家を特別講師に招き実践手法および事例を教示していただきます。 (電通東日本、JR 東日本企画、インターネットマーケティング会社の戦略プランナーの方々を予定しています。) |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/04/23) [2095797]

