- トップ
- 産業能率大学
- 「消費者心理」を含む授業
- 田中彰夫先生の「消費者心理」の評価一覧
産業能率大学
田中彰夫先生の「消費者心理」の評価一覧
【産業能率大学】田中彰夫先生が担当する「消費者心理」には、5件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
bl7C6p4C さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 現代ビジネス学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 田中彰夫先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
心理学とマーケティングを掛け合わせた学問を学ぶ。消費者の購買意欲に刺激を与える場合に用いられる消費者心理学を、論理的、実践的に取り入れて学習する。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/05/23) [3810086]
bl7C6p4C さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 現代ビジネス学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 田中彰夫先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
心理学とマーケティングを掛け合わせた学問を学ぶ。消費者の購買意欲に刺激を与える場合に用いられる消費者心理学を、論理的、実践的に取り入れて学習する。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/05/23) [3810082]
張立成 さんの授業評価
| 学部 学科 | 情報マネジメント学部 現代マネジメント学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 田中彰夫先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
事例から消費者心理行動を学ぶ。よかったと思っている。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/09/16) [3698364]
沙織 さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 現代ビジネス学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 田中彰夫先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
消費者心理を学んでいます。マーケティングやプロジェクトも充実しています。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/03/23) [1993120]
とら さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 現代ビジネス学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 田中彰夫先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
良い先生だと思います。為になりました。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/04/11) [1412230]

