- トップ
- 産業能率大学
- 「消費者の心理と行動を知る」を含む授業
- 田中彰夫先生の「消費者の心理と行動を知る」の評価一覧
産業能率大学
田中彰夫先生の「消費者の心理と行動を知る」の評価一覧
【産業能率大学】田中彰夫先生が担当する「消費者の心理と行動を知る」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
ゆいぽん さんの授業評価
| 学部 学科 | 情報マネジメント学部 現代マネジメント学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 田中彰夫先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
スーパーの展示方法や商品の分析などを行い、消費者心理について学ぶ。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/04/15) [3569549]
渡辺 さんの授業評価
| 学部 学科 | 情報マネジメント学部 現代マネジメント学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 田中彰夫先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
教科書はなく、レジュメが配布される 企業のマーケティング活動と消費者行動の関連性に関して、その理論を実社会に応用する能力を習得できる 講義中にうるさくしている学生に対して、何度も厳正な対応をしてくれるため学習したい学生にとっては、より良い環境を作り出してくれる |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2012/07/24) [1304624]
rarara さんの授業評価
| 学部 学科 | 情報マネジメント学部 現代マネジメント学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 田中彰夫先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
しっかりと話を聞いているとおもしろい! |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2012/05/23) [1277380]

