- トップ
- 新潟県立大学
- 「文化人類学」を含む授業
- 木佐木先生の「文化人類学」の評価一覧
新潟県立大学
木佐木先生の「文化人類学」の評価一覧
【新潟県立大学】木佐木先生が担当する「文化人類学」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
あず さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際地域学部 国際地域学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 木佐木先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
様々な他文化について生徒一人一人が一つのテーマを選び発表する。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/02/29) [3467175]
ひかる さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際地域学部 国際地域学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 木佐木先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
文化人類学の非常にわかりやすい授業 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/10/07) [2994586]
をだち さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際地域学部 国際地域学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 木佐木先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ノート取ってればテストは大丈夫です! |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/01/13) [2670043]
あっぴ さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際地域学部 国際地域学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 木佐木先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
人について文化を中心に考察していきました。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/03/21) [2365581]
みなち さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際地域学部 国際地域学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 木佐木先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
異文化理解について学びます。ノートをしっかりとれば大丈夫です。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/07/12) [2188545]
ゆ さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際地域学部 国際地域学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 木佐木先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
文化人類学の基本的な考え方を学ぶ。異なる文学をどう捉えるか、どう尊重するかを考える。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/05/27) [2175938]

