- トップ
- 千葉工業大学大学院
- 「ロボット設計製作特論」を含む授業
- 太田祐介先生の「ロボット設計製作特論」の評価一覧
千葉工業大学大学院
太田祐介先生の「ロボット設計製作特論」の評価一覧
【千葉工業大学大学院】太田祐介先生が担当する「ロボット設計製作特論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
やまだ さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 未来ロボティクス専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 太田祐介先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
テーマは毎年変わるのでその度に何を作るかを決めること。期限にまで間に合わせること |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/02/15) [3449374]
hogets さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 未来ロボティクス専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 太田祐介先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
テーマは毎年変わるのでその度に何を作るかを決めること。期限にまで間に合わせること |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/02/25) [3084074]
dorago さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 未来ロボティクス専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 太田祐介先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
複数人グループによる高校生向けのロボット教材の提案を行う授業 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/04/29) [2488199]
haze さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 未来ロボティクス専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 太田祐介先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
高校生向けの授業にロボティクスの分野を交えた場合の教材及びロボットの作成 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/02/26) [2299838]
きんきん さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 未来ロボティクス専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 太田祐介先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
高校生向けのロボット教材を製作する授業 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/02/08) [2276647]
GENKI さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学研究科 未来ロボティクス専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 太田祐介先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
専攻として初めての試みの授業。負担は大きいかもしれないがやりがいのある内容。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/04/24) [1668215]

