- トップ
- 千葉大学大学院
- 「大規模メディアシステム」を含む授業
- 全へい東先生の「大規模メディアシステム」の評価一覧
千葉大学大学院
全へい東先生の「大規模メディアシステム」の評価一覧
【千葉大学大学院】全へい東先生が担当する「大規模メディアシステム」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
あいうえお13876378 さんの授業評価
| 学部 学科 | 融合理工学府 基幹工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 全へい東先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
画像処理,機械学習などについて学ぶ |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/07/16) [3681474]
Anonymous さんの授業評価
| 学部 学科 | 融合理工学府 基幹工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 全へい東先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
大規模メディアといいつつ画像処理から機械学習まで幅広い分野を学べます |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/05/08) [3601434]
imo さんの授業評価
| 学部 学科 | 融合理工学府 基幹工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 全へい東先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
画像処理だけでなく,深層学習などの内容も入っており,面白い. |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/07/16) [3359928]
mc1202 さんの授業評価
| 学部 学科 | 融合理工学府 基幹工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 全へい東先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
画像処理に関する内容を詳しく学べる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/03/16) [3136624]
ama さんの授業評価
| 学部 学科 | 融合理工学府 基幹工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 全へい東先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
情報系の処理(信号、画像)について網羅的に学べる |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/01/11) [3031918]
リク さんの授業評価
| 学部 学科 | 融合理工学府 基幹工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 全へい東先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
教授が自作のスライドを用いて説明する形式である。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/05/31) [2924994]

