- トップ
- 早稲田大学大学院
- 「ブランドコミュニケーション研究」を含む授業
- 久保田 進彦先生の「ブランドコミュニケーション研究」の評価一覧
早稲田大学大学院
久保田 進彦先生の「ブランドコミュニケーション研究」の評価一覧
【早稲田大学大学院】久保田 進彦先生が担当する「ブランドコミュニケーション研究」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
shisen718 さんの授業評価
| 学部 学科 | 商学研究科 商学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 久保田 進彦先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
マーケティング・コミュニケーションには、製品やサービスの販売に直結する短期的な観点にたったコミュニケーションと、長期的な観点からブランド価値を創造し、高めるコミュニケーション活動とに大別することができます。前者の典型が販売促進(セールスプロモーション)であり、後者の典型がブランド・コミュニケーションです。この授業は、ブランド・コミュニケーションについて理解を深めることを目的に進めていきます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/06/21) [1770188]

