早稲田大学大学院

久保田 進彦先生の「ブランドコミュニケーション研究」の評価一覧

【早稲田大学大学院】久保田 進彦先生が担当する「ブランドコミュニケーション研究」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

shisen718 さんの授業評価

学部 学科 商学研究科 商学専攻
担当の先生名 久保田 進彦先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

マーケティング・コミュニケーションには、製品やサービスの販売に直結する短期的な観点にたったコミュニケーションと、長期的な観点からブランド価値を創造し、高めるコミュニケーション活動とに大別することができます。前者の典型が販売促進(セールスプロモーション)であり、後者の典型がブランド・コミュニケーションです。この授業は、ブランド・コミュニケーションについて理解を深めることを目的に進めていきます。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
5

(2015/06/21) [1770188]

久保田 進彦先生の「ブランドコミュニケーション研究」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】