早稲田大学大学院

新倉貴士先生の「消費者行動論」の評価一覧

充実
4.5
楽単
3.5
【早稲田大学大学院】新倉貴士先生が担当する「消費者行動論」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

へそん さんの授業評価

学部 学科 商学研究科 商学専攻
担当の先生名 新倉貴士先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

消費者行動論の授業です。モデルを中心に取り上げられてます
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
3

(2018/01/17) [2673491]

smkk さんの授業評価

学部 学科 商学研究科 商学専攻
担当の先生名 新倉貴士先生
授業種別 その他
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

講義の内容は消費者の認知・態度・行動とマーケティング戦略との対応づけを意識しながら、また修士論文の作成に向けて必要となる基礎的な知識を組み込み構成します。
期末には、レポートとテスト両方あります。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2017/04/04) [2410036]

新倉貴士先生の「消費者行動論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】