- トップ
- 茨城大学大学院
- 「マーケティング研究I、II」を含む授業
- 小宮路博和先生の「マーケティング研究I、II」の評価一覧
茨城大学大学院
小宮路博和先生の「マーケティング研究I、II」の評価一覧
【茨城大学大学院】小宮路博和先生が担当する「マーケティング研究I、II」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
jinn さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文科学研究科 地域政策専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小宮路博和先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
前期にはマーケティング用語を中心に授業が行なわれます。マーケティングの基礎知識の習得が主な目標で、パワーポイントとウェブを利用したりします。テストはテキストから出題されるもので、穴埋め方式です。事前に核心用語を勉強したら、あまり難しくありません。後期には、サービスマーケティングのテキストを使い、より専門的な授業になりますが、授業形式やテスト方式は前期と変わりません。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2007/05/24) [649568]

