大阪工業大学大学院

小堀研一先生の「コンピュータグラフィックス特論」の評価一覧

【大阪工業大学大学院】小堀研一先生が担当する「コンピュータグラフィックス特論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

08GEqcM3 さんの授業評価

学部 学科 情報科学研究科 情報科学専攻
担当の先生名 小堀研一先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

Unityを利用してペアでコンテンツ開発と発表。
毎回、出席と簡単な進捗確認アンケートがある。
最低限の出席と、最終発表が行えれば問題ない。
授業を
受けた時期
2022年後期
評価
充実
4
楽単
4

(2023/06/24) [4010038]

QH2oYe6k さんの授業評価

学部 学科 情報科学研究科 情報科学専攻
担当の先生名 小堀研一先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

2人1組でUnityを使ってゲームを作製し、プレゼンを行う。
授業を
受けた時期
2022年後期
評価
充実
4
楽単
4

(2023/02/17) [3969879]

38cTMMh3 さんの授業評価

学部 学科 情報科学研究科 情報科学専攻
担当の先生名 小堀研一先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: 授業無し
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

Unityを使ってゲームを作成します。
基本的に教科書の内容に沿って経験を積み、自分でオリジナルのゲームを作成する必要があります。
また、中間報告と最終報告としてプレゼン発表をする必要があります。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2022/04/15) [3905841]

user さんの授業評価

学部 学科 情報科学研究科 情報科学専攻
担当の先生名 小堀研一先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

Unityを使ってコンテンツ作成
パワーポイントを使ったプレゼン2回あり
(企画発表・成果発表)
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2020/04/05) [3549366]

匿名 さんの授業評価

学部 学科 情報科学研究科 情報科学専攻
担当の先生名 小堀研一先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

unityを用いて、社会に役立つコンテンツの作成を行う。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2020/03/26) [3525412]

Sieben さんの授業評価

学部 学科 情報科学研究科 情報科学専攻
担当の先生名 小堀研一先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

Unityを用いてアプリケーションを1つ作成する。前半はUnityの書籍を用いてUnityについて勉強。後半はそれぞれ独自のアプリケーションを制作する。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2017/02/16) [2286215]

小堀研一先生の「コンピュータグラフィックス特論」の授業

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