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大阪工業大学大学院
小堀研一先生の「コンピュータグラフィックス特論」の評価一覧
【大阪工業大学大学院】小堀研一先生が担当する「コンピュータグラフィックス特論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
08GEqcM3 さんの授業評価
| 学部 学科 | 情報科学研究科 情報科学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小堀研一先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
Unityを利用してペアでコンテンツ開発と発表。 毎回、出席と簡単な進捗確認アンケートがある。 最低限の出席と、最終発表が行えれば問題ない。 |
| 授業を 受けた時期 |
2022年後期 |
| 評価 |
|
(2023/06/24) [4010038]
QH2oYe6k さんの授業評価
| 学部 学科 | 情報科学研究科 情報科学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小堀研一先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
2人1組でUnityを使ってゲームを作製し、プレゼンを行う。 |
| 授業を 受けた時期 |
2022年後期 |
| 評価 |
|
(2023/02/17) [3969879]
38cTMMh3 さんの授業評価
| 学部 学科 | 情報科学研究科 情報科学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小堀研一先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
Unityを使ってゲームを作成します。 基本的に教科書の内容に沿って経験を積み、自分でオリジナルのゲームを作成する必要があります。 また、中間報告と最終報告としてプレゼン発表をする必要があります。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2022/04/15) [3905841]
user さんの授業評価
| 学部 学科 | 情報科学研究科 情報科学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小堀研一先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
Unityを使ってコンテンツ作成 パワーポイントを使ったプレゼン2回あり (企画発表・成果発表) |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/04/05) [3549366]
匿名 さんの授業評価
| 学部 学科 | 情報科学研究科 情報科学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小堀研一先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
unityを用いて、社会に役立つコンテンツの作成を行う。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/03/26) [3525412]
Sieben さんの授業評価
| 学部 学科 | 情報科学研究科 情報科学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小堀研一先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
Unityを用いてアプリケーションを1つ作成する。前半はUnityの書籍を用いてUnityについて勉強。後半はそれぞれ独自のアプリケーションを制作する。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/02/16) [2286215]

