- トップ
- 大阪大学大学院
- 「マーケティングマネジメント」を含む授業
- 勝又壮太郎先生の「マーケティングマネジメント」の評価一覧
大阪大学大学院
勝又壮太郎先生の「マーケティングマネジメント」の評価一覧
【大阪大学大学院】勝又壮太郎先生が担当する「マーケティングマネジメント」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
iBS8vrDI さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学研究科 経営学系専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 勝又壮太郎先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
マーケティングの基礎知識が学べる |
| 授業を 受けた時期 |
2022年後期 |
| 評価 |
|
(2023/05/18) [4002444]
ええんやで さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学研究科 経営学系専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 勝又壮太郎先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
大学院におけるマーケティング基礎の講義です。消費者行動から流通論までマーケティングを知るためには欠かせないトピックを幅広く扱っていきます。レポートはHBS(ハーバード・ビジネススクール)のケーススタディなど読んでも面白いものを題材として扱っておりマーケティングからの視点を学んでいくには分かりやすい良い講義です。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/02/27) [1923949]
hitomi さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学研究科 経営学系専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 勝又壮太郎先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
マーケティングに関する基本的な知識 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/01/16) [1877584]

