- トップ
- 大阪大学大学院
- 「サイエンスコア?」を含む授業
- 米崎哲郎先生の「サイエンスコア?」の評価一覧
大阪大学大学院
米崎哲郎先生の「サイエンスコア?」の評価一覧
【大阪大学大学院】米崎哲郎先生が担当する「サイエンスコア?」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
おもち さんの授業評価
| 学部 学科 | 理学研究科 生物科学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 米崎哲郎先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
学生同士が自分の研究室と、自分自身の研究内容についてプレゼンし、質疑応答し合う形式。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/04/08) [2045349]
f さんの授業評価
| 学部 学科 | 理学研究科 生物科学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 米崎哲郎先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
定期的にグループで集まり、研究内容などを発表する。自分の発表が終了したら、担当教員に報告書を提出する。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/01/23) [1884609]
fumi さんの授業評価
| 学部 学科 | 理学研究科 生物科学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 米崎哲郎先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
グループワークです。 月2回ほどグループで集まり、研究内容や論文の紹介をします。 終了後、実施内容についてのレポートの提出がありますが、基本S評価です。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/01/19) [1880866]
まーちゃん さんの授業評価
| 学部 学科 | 理学研究科 生物科学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 米崎哲郎先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
グループワーク。評価は各々のラボの先生がパワポとレポート確認した上でつけるから生真面目な先生じゃなければ基本S評価 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/01/13) [1875159]
ncis さんの授業評価
| 学部 学科 | 理学研究科 生物科学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 米崎哲郎先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
学生が集まり、月に2回研究進捗を発表 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/04/03) [1396749]
th62 さんの授業評価
| 学部 学科 | 理学研究科 生物科学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 米崎哲郎先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
学生が主体的にディスカッションする、面白い授業です。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2012/04/03) [1218970]

